お洒落はがまん。
くま耳で出発!
でも、ちょっと歩いただけで・・・既に暑いです。笑
お洒落はがまん、ということですね!
紋佳🐻
木目調の保温ボトル。
『本当に気に入ったものは、多少値段がはっても、ずっと大切にできるし、それ以外の類似品をきっと買わないでいられるはず』
というモットーを胸に、
最近、必要のないものは捨てたり、『ビビッ』と出会ったものは購入したり ...
ログハウス風、洋食屋レストラン。
母と鳥さん(夫)と3人で、かわいらしいおばあさまが営む、とある洋食屋さんでごはんしました。
どの料理もとっても美味しくて、やさしさと愛情の詰まった味がして、しあわせなきもちになりました(*^^*)
おいしいピザ ...
たのしいホームパーティー。
友人宅でのホームパーティー、到着するなり、この子がお迎えしてくれました!
ドイツで買ってきてくれたベアちゃん♡
可愛いです(*^^*)
たいせつにするね。
粋な演出、ありがとう! ...
舞台に立っているような、本の中にいるような・・・繊細にならざるを得ない空間。
収録が終わって、事務所に台本を取りに行って、そのまま事務所で読んでいたら、あっという間に17時。
(あ、お昼ごはん食べてなかった・・・!)
本への集中が途切れると、お腹が「ぐー!ぐー!」と抗議しているのに気が付 ...
『死のドレスを花婿に』
気がつけば、あっという間に3時間が経っていました。
私語厳禁の、静かなカフェで読書。
蓮の花のお茶を頂きながら。
夢中で読み切りました。
そして読了。
大好きな、ピエール・ル ...
ほっとする飲みもの。
栃木に行くと必ず行くはちみつ屋さんで買った、美味しいはちみつに、生姜を漬けました。
お湯でとかして飲みました!
クマさん、入浴中。笑
寝る前や、朝起きてこれを飲むと、しあわせなきもちになります(*^ ...
鏡もちプーさんと、しらたま。
遅ればせながら、鏡もちのお餅を食べました!
プーさん鏡もち♡
中に入っていたのは、プーとティガーのおもち。
2つだけ・・・さびしい。笑
顔を下に向けて焼いてあげればよかったです(> ...
ささやかな、しあわせ。
家事をしながら、煮物をつくる。
くつくつ、くつくつ・・・
煮込むしあわせ。
黒酢を入れて、甘さっぱり♡
キャベツがたくさん余っていたので、豚バラと一緒にお鍋に!
器に取り分け ...
しらたま、実家へ帰る。
お世話になっているうさぎ専門店へ行ってきました。
しらたまを連れて(*^^*)
彼にとって、ひさしぶりの実家です。
爪を切ってもらいました(*^^*)
帰りはいつも居酒屋へ。
