特別なお肉を、赤ワインで。
そういえば先日のディナー。
今年の母の日は私の体調が思わしくなかったので、回復してから、鳥さん(夫)にお肉を焼いてもらいました。
常陸牛のステーキ。
見ていたら、鉄のフライパンで、焼いては休ませ、焼 ...
入学おめでとう。
入学式でした🌸
お天気にも恵まれて、気持ちのいい一日でした。
これまでは、ただ「可愛い、可愛い」と慈しまれてきた我が子。
けれど今日からは、一人の人間として「社会への影響力を持ち始める存在」になるの ...
第4回 荒川沖DO!!桜フェスティバル ご来場ありがとうございました。
第4回 荒川沖DO!!桜フェスティバル、無事に開催されました🌸
ご来場いただき、誠にありがとうございました!
今年は土浦第三中学校・吹奏楽部のご出演が難しく、僭越ながら私が(!)歌わせていただきました。 ...
MUSIC CONNECTE Ⅲ ご来場ありがとうございました!
出演する私も、とてもたのしみにしていたこちらのイベント、無事に開催されました。
雨天のため、ステージは急遽室内へ。
スピーカーを部屋用に変更したり、臨機応変にセッティングされたという音響が素晴らしかった。
ご視聴ありがとうございました。
ラヂオつくば、お邪魔しました!
Hirokoさん、いつもありがとうございます。
なにも相談していないのに、縞々コンビ。
CM中、「今日は何話しましょうか〜」なんて話題を考えていたのに、いざ始まると話 ...
イベント出演のお知らせ 2つ!
みなさま、道の駅はお好きですか?
私はだいすきです。
なんとこの度、道の駅のイベントに出演させていただくことになりました!
Hirokoさん、ありがとうございます。
①【MUSIC CO ...
愛がバルーンいっぱいに膨らんで。
甥っ子くん、4歳のお誕生日でした🎂
おめでとう🎉✨
今回もはるかさん(妹)、バルーンアートがんばりました。
すごいよ、愛だわ(自分にはできない)。
ちなみに去年。
いや毎年す ...
冬のおはなし会も、元気いっぱい。
チーム・るるる、クリスマスおはなし会でした。
クリマスの飾り・・・
かわいい。
みんなでへんなお顔、楽しかった。
絵本を読んで、みんなでうたって。
楽しい時間でした。 ...
手づくりクリスマスパーティー。
今年のクリスマスパーティーは、オードブルなどを購入せず、すべてお手製料理でした。
シーザーサラダにはチーズをすりおろして、
ローストビーフは炊飯器で。
鳥さん(夫)の唐揚げはザクじゅわ鉄板・・・ ...
ONE展と楽しいランチ。
渋谷に用事があったので・・・
ONE展行ってまいりました!
待ちなし、貸切でした。
土日は優勝トロフィーとシャーレの現物が見られるということでとても混みあったそう。
選手たちの前に立つな ...
