kippisのタンブラー。
kippis(キッピス)というブランドがあるんですが、みなさまご存知でしょうか?
「乾杯」っていう意味なんだそう。
それは知らなかった!
そして、日本のブランドなんですって!
それも知ら ...
三度目に叶った、ハワイアンズ。
去年の12月頭に、親友家族と行ったハワイアンズ。
哲ちゃん(息子)はインフルエンザにかかり、お留守番・・・
その後年始にまた我が家だけで予約したものの、また発熱しキャンセル料を支払い断念。
今回、よ ...
鹿族シート利用の、町田戦。
町田戦へ!
この日は「鹿族シート」で。
指定席だとゆっくり遊んでから入場できる。
カシマブレンド、もうアイスコーヒーの時期ですね。
オールフリーで目が覚める大人たち(私と夫)。
手づくりクリスマスパーティー。
今年のクリスマスパーティーは、オードブルなどを購入せず、すべてお手製料理でした。
シーザーサラダにはチーズをすりおろして、
ローストビーフは炊飯器で。
鳥さん(夫)の唐揚げはザクじゅわ鉄板・・・ ...
ONE展と楽しいランチ。
渋谷に用事があったので・・・
ONE展行ってまいりました!
待ちなし、貸切でした。
土日は優勝トロフィーとシャーレの現物が見られるということでとても混みあったそう。
選手たちの前に立つな ...
生クリームとコーヒーの組み合わせが好き。
ずっとのみたかった、タリーズさんのスノーマンラテ。
いただきました。
バニラ風味のラテがしみる・・・寒い冬にほっとする一杯でした。
最後まで浮かばせておいた雪だるまくんは、食べるときにはトロトロにな ...
「ソーシャルインクルージョン」を感じた日。
足は固定されている哲ちゃん(息子)ですが、工作は絶好調。
今日も朝からサイコロを4つ、つくりました。
そして、
どうやらイオンモールには、「無料貸し出しの車椅子がある」ということで、行ってみたところ ...
秋も美味しいものがいっぱい。
ハッピーハロウィーン🎃
だと思ってスタジオへお菓子を持っていったら、お菓子パーティーに!
みんなでわけわけ、きゃっきゃ、たのしい時間でした。
季節を感じられるイベントって良いですね。
帰 ...
秋空と、C大阪戦。
真夏のカラッと晴れた空とメルスタも美しいけど、
秋の入り口みたいな空気をまとったスタジアムも、いいですなあ(つまり通年好きってことなんだけど)。
鹿島高校附属中学校の吹奏楽部が、イベントスペースで演奏していまし ...
「今日はドのビール?」
ひさしぶりにドン・キホーテへ。
こんなビールのシリーズがあるとは知らず!
ラガー、ホワイト、IPAを購入してきました。
大量生産・モノクロ印刷・簡易包装でコストカット。
モノクロ印刷、寧 ...
