キンキンに冷えたビールと、キリリと冷えた日本酒と。
いただいた、神戸の地酒。
パッケージもかわいい。
しあわせの飲み比べセット、ありがとうございます🙏✨
ホタルイカの酢味噌添え、炙り明太子、炙りしめ鯖。
かんぺき。
ベアベアさ ...
スーパーキティグッズ、その後。
先日、ディズニーストアで展開していただいたスーパーキティグッズですが・・・
その後どうなったと思いますか?
(猫の日イベントで展開されたのだから、もう置かれていないのでは、、)
と不安で、ストアを覗 ...
第4回 荒川沖DO!!桜フェスティバル ご来場ありがとうございました。
第4回 荒川沖DO!!桜フェスティバル、無事に開催されました🌸
ご来場いただき、誠にありがとうございました!
今年は土浦第三中学校・吹奏楽部のご出演が難しく、僭越ながら私が(!)歌わせていただきました。 ...
MUSIC CONNECTE Ⅲ ご来場ありがとうございました!
出演する私も、とてもたのしみにしていたこちらのイベント、無事に開催されました。
雨天のため、ステージは急遽室内へ。
スピーカーを部屋用に変更したり、臨機応変にセッティングされたという音響が素晴らしかった。
スーパーキティの絵本を配りまわる女。
スーパーキティの絵本が発売になりました!!!
何冊も何冊も買って、友人たちやら家族やら、ばらまいております(布教活動)
表紙も裏表紙も、今回はジニーがちゃんと可愛い顔をしていてよかったです・・・!笑
今年のディズニーチャンネルカレンダー。
遅ればせながら・・・
今年のディズニーチャンネルカレンダー、みなさまご覧になりまして?
開いてまず1ページ目の「シルエット当てクイズ」。
おや、このシルエットは・・・?
ジニーでした!
スーパーキティグッズ、ディズニーストアで販売中🩷💜🧡🩵
発売初日に行ってまいりました、ディズニーストア土浦店。
きゃー本当に、あった!!!
(撮影・掲載許可ありがとうございます😸)
棚がまるごと!
なんて贅沢✨
エレナのときはほと ...
クリスマスライブ、無事に終わりました。
クリスマスライブへお越いただきました皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
無事に終えることができました。
いつも素敵なお花を本当にありがとうございます💐✨
マックさんのお歌を皆 ...
きんぎょがにげた、のきんぎょ。
私のスマホに、毎日のように表示されていた広告があったんですよ。
(ああ、かわいいなあ、かわいいなあ・・・)
と思いつつ、毎日ポチる寸前で踏みとどまっていたんです。
そしたらね、
なんと、 ...
「24/7」トゥエンティフォーセブンコーヒーさん。
誕生日にいただいたコーヒー。
お洒落なデザイン・・・!
白金、金色、赤銅。
かっこいい。
注ぎやすい、正方形トリップバッグ。
いただきます☕️
美味しいコーヒーで ...
