特別なお肉を、赤ワインで。
そういえば先日のディナー。
今年の母の日は私の体調が思わしくなかったので、回復してから、鳥さん(夫)にお肉を焼いてもらいました。
常陸牛のステーキ。
見ていたら、鉄のフライパンで、焼いては休ませ、焼 ...
入学おめでとう。
入学式でした🌸
お天気にも恵まれて、気持ちのいい一日でした。
これまでは、ただ「可愛い、可愛い」と慈しまれてきた我が子。
けれど今日からは、一人の人間として「社会への影響力を持ち始める存在」になるの ...
花が咲いたら、乾杯の季節。
「花が咲きはじめたのですが、お花見しませんか?」
というお誘いをいただき、
お邪魔してきました。
花よりロゼワイン🍷
お料理持ち寄りのランチ。
テーブルコーディネートが春めい ...
手づくりクリスマスパーティー。
今年のクリスマスパーティーは、オードブルなどを購入せず、すべてお手製料理でした。
シーザーサラダにはチーズをすりおろして、
ローストビーフは炊飯器で。
鳥さん(夫)の唐揚げはザクじゅわ鉄板・・・ ...
たのしい時間とお酒は一瞬でなくなる。
ラジオでもイベントでも、いつも大変お世話になっているCrescent MoonのHirokoさんと女子会でした🍾
クリスマスコーデがめちゃくちゃかわいい(耳にはジンジャークッキーくんが!)
おしゃれ&お ...
水戸からラフリバーへ。
遊びに来たわけではないのに、歩いているだけで景色が楽しすぎる水戸市内。
市内を走るバスの中では、次節の試合の宣伝を、水戸ホーリーホックの選手がアナウンスしていたり。
えー、楽しい!
現在J1とJ2そ ...
結婚9周年記念日。
肉好き夫婦の、年に一度の良いお肉と良いワイン。
最高にしあわせでした。
水なすのバーニャカウダも、絶品でした。
お花もありがとう。
欲しいといっていた保冷バッグも!
たいせつ ...
大阪に来るきっかけを、ありがとう。
今回の旅のメインイベント、友人の結婚式へ。
お料理(ワインも)が、とっても美味しくて感動。
燻製の香りを纏ったお肉が絶品でした。
心づくしのおもてなし、ありがとう。
中高と吹奏楽部で一緒 ...
初めてのグランピング。
2024年秋に、私気づいちゃったんです・・・
今年、どこにも旅行に行ってない!?
本当は8月に京都へ(友人に会いに&アウェー戦を観に)行くはずだったのに、台風のせいで断念。
旅行に行きたーー ...
テントと生胡椒と自家製アンチョビ。
台風に備えて、ひきこもりました。
みんなで、協力して・・・
テントを・・・
展開!!!
リビングに、避難所ができました。
家から出ないと分かれば、
満を持して「生 ...
